カテゴリ:
前回がすこし酷すぎたので、それに比べたら、まだ、マシ・・・・?と思おうとしましたが、いや、今回の川久保さんも、なかなか『アレ。』だったよね。。と思ってしまいました。

少なくとも、メッセージのやり取りでは、敬語で礼儀正しい感じだったのに、いざ対面となると、全くそんなことはなく。。途中からぎこちないタメ口になったのも、かなり謎でした。
それに、蒸し返すようですが、あんなに凄い癖の強い財布を持っているようには、とても思えなかったですし。。(; ̄ェ ̄)
本当に、あの財布、朝日の中ではかなり衝撃的だったんです・・・・。( ̄▽ ̄;)

とにかく、ドッと疲れてしまい、電車の中で立ってるだけでも辛く、スマホを触る気にもならず、ボ〜ッと流れる景色を見ていました。。
 
そのまま、何事もなく家に着き、無事面接が終わったことに心からホッとしました。
当たり前ですが、川久保さんからの連絡はなく、朝日からも連絡をしなかったので、そのまますぐに、頭の記憶から薄れていきました。

・・・・ところが、1ヶ月ほど経った頃、突然、川久保さんからラインが来ました。
一瞬、誰っ?と思ってしまったくらい、川久保さんのことはすっかり忘れていて、あれ?ブロックしてなかったんだ。。という気持ちに。( ̄▽ ̄;)

川久保さんからのメッセージは、『久しぶりです。』とゆう言葉から始まっていて、なかなかの長文メッセージでした。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪