カテゴリ:
4人のうち、最初に面接が決まったのは、一さんでした。
彼とは、ほんとうにトントン拍子で、ライン交換、面接のお誘い、と進みました。
いつも相手の出方を伺って、朝日がやきもきしてるのが嘘のように、一さんの場合は、向こうがリードをしてくれて、スムーズだったのですが。。

なんだか、順調すぎて、上手くいきすぎとゆうか、手馴れているというか。。(・_・;
会うことを急かされたりもなく、メッセージも至って丁寧で、チャラい感じも全くなかったのですが・・・・、何というか、滲み出る『婚活のプロ感。』を感じてしまい。。(⌒-⌒; )

とはいえ、今更、面接が決まった後に、ウダウダ言ってもしょうがないので、会ったらまた印象が変わるかも!と、思うことにしました。
我ながら、ネガティヴ過ぎるという自覚があるので。。(^_^;)

そして、ドキドキの面接の日。
一さんに『今日は、よろしくお願いします!』というラインを送り、一通り準備をしてから、家を出ました。

電車の中で、一さんからのラインが来ていないか確認したのですが、返事どころか、未読のままで、え〜。。と思ってしまいました。(; ̄ェ ̄)
昨日は、普通にラインをしてたから、大丈夫だと思うけど。。と、湧き出る不安を打ち消すように、『大丈夫、大丈夫。』と自分に言い聞かせました。

すこし、早めに待ち合わせ場所に着いてしまい、近くをブラブラして、時間を潰していたのですが・・・・、相変わらずラインは『未読』のまま。。
まあ、家にスマホを忘れて、出て来てしまった。とゆう可能性もあるし。朝日もそれ、やらかした事あるしっ。(^_^;)と、だんだん大きくなる不安を抱えつつ、再度、待ち合わせ場所へ向かいました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪