カテゴリ:
せっかくここまで来たし。。と思い、プラプラ買い物でもしようと思いましたが、精神的にダメージが大きく、なかなか、買い物に集中できませんでした。(ーー;)
今まで、当日ドタキャンされたこともあるけど、あれは連絡をくれるだけ、まだマシだったんだな〜。。とトボトボ歩きながら、ボ〜ッと考えていました。

それにしても、ここまで、イロイロ続くと、本格的に呪われてるんじゃ・・・・。と思い始めて来ました。
単純に、朝日の見る目がない。とゆうのが全てだとは分かりつつ、こうも続くと『婚活女性を憎む亡霊』が取り憑いててもおかしくないな。。と、本気で思いそうになりました。。(T_T)

アテもなく歩いていましたが、捨てる神あれば拾う神あり。なのか、妹から『姪っ子が会いたがってるから暇ならご飯食べに来なよ。』と、まるで朝日を見てたのっ?というぐらい、ジャストタイミングでラインが来ましたっ。
すぐに承諾の返事を送り、駅に戻った時に、一応、待ち合わせ場所の方をチラッと見てみましたが、当然のごとく、一さんらしき男性の姿は見えませんでした。。

妹宅に向かう電車の中で、ふと、もしかしたら、待ち合わせ場所近くまで来ていたけれど、朝日の姿を見て逃げ出した。というのもあり得るんじゃ・・・・。と気づきました。
というか、その確率が、1番高いような気がします。。(*_*)

妹宅にお邪魔して、姪っ子が遊んでくれたおかげで、なんとか、メンタルは保たれたのですが・・・・。
子供の成長は早い。と言いますが、この子がこんなに育つまで、ずっと婚活してるんだけどなァ。。と、ふと、また暗い思考に陥りそうで、イカンイカン!と自分に喝を入れました。(T_T)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪