カテゴリ:
特に、朝日からは何も言わなかったのですが、察しの良い妹は、朝日の元気がない事に気付き、「何かあった?」と聞いて来ました。
さすがに、今さっきあったことを話す元気もないし、『逃げられた。』とも言いにくいので、曖昧に誤魔化すと、それ以上、追求することはなく、料理を振舞ってくれました。
ほんとうに、優しさが身に染みるとともに、改めて自分が情けなくなりました。。(T_T)

それから、数日間、あまり元気の出ない日々を過ごしましたが、急に仕事が忙しくなったのと、3人の男性とのやり取りも続いていたので、落ち込んでる暇もないっ。とゆう感じになり、逆に助かりました。
複数の男性と同時進行してると、1人の男性に入れ込み過ぎる。とゆうことがないので、良いなぁ。と思いました。
いや、良いっていうのは、変ですね・・・・。(*_*)
なんだか、もう、何が目的なんだか、よく分からなくなってきました。。(@_@;)

絶賛迷走中のなか、ぽちゃっとさんから、こんなラインが来ました。

ぽっちゃっとさん『例えばですけど、会うならどこが良いとかありますか?』

!・・え〜っと、これは『お誘い。』と受け取っていいんだよね・・・・?と、すこし、心が弾みました。
が、すぐに、面接をすっぽかされた記憶が蘇り、ものすごく不安になって来ました。。(T_T)

ほんとうに今更なんですけど、もともと自信の無かった自分の外見が、さらに、コンプレックスになってしまって・・・・。
とはいえ、自分でできる限りの事はしていると思うので、もう、開き直るしかないよね。。と覚悟を決めました。
せめて、内面は良い。と思ってもらえるように、きちんとしよう。と決め、ぽちゃっとさんに面接を前提にした、返信を送りました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪