カテゴリ:
朝日が、面接についての返信を送ると、すぐにぽちゃっとさんから返信が返ってきました。

ぽちゃっとさん『美味しいものいっぱい食べたいですね!グルメ巡りしちゃいましょう〜!色々見繕っておきます)^o^(』

なかなかリードしてくれる人は少ないので、こう言ってくれたことは、すごく嬉しかったのですが、初っ端から巡っちゃって大丈夫かな。。とゆう気持ちになりました。( ̄◇ ̄;)
気の合わない人だと、数分話しているだけでも辛いし。。それに緊張しいの朝日は、初対面の人との食事だと、一気に食が進まなくなってしまうので、一応、それを言っておこう。と思いました。

朝日『ありがとうございます!美味しいものを食べるのは大好きなんですが、食が細い方なので、あまり食べられないかも知れません。。』

すると、ぽちゃっとさんから、『〜こういった店はどうかな?』『甘いものは好き?』と、色んな提案を送ってくれました。
え〜。ここまでやってくれるなんて。。(T_T)と、早くもジーン。としてしまいました。

ぽちゃっとさんとの初面接に向けて、イロイロ調整する中、なんと、続いて、二さんからも面接のお誘いを頂きました!

二さんは、今やり取りしている中でも、特に真面目そうな男性で、年齢もあり、一番結婚に対して真剣そう。と感じる男性でした。
スペック的にも、朝日には充分すぎるほどで、難点をあげれば、『外見に頓着がなさ過ぎる。』とゆうところでしょうか。。

プロフィールに載っていた写真は、適当に自撮りでパシャッ。と撮ったんじゃ?(^_^;) と思えるようなもので、着ているシャツの襟口がよれよれで、顔もとろ〜ん。としていたので、寝起きで撮ったのかな・・・・?と、感じてしまうものでした。
掛けている眼鏡も、今時ないくらいのレトロ感溢れるもので、なんといっても眉毛が繋がってるのがインパクト大!です。。
この写真の中で、良いところを見つけようとするなら、髪の毛がフサフサなところ。でしょうか。。(⌒-⌒; )

二さんについて、イロイロ書いてしまいましたが、朝日もあんなことがあった後だし、もともと他人の美醜に対して拘りが強い方ではない。と思うので、そこまで、気にはしていませんでした。
実際、こうゆう写真の人の方が、会ってみると、『写真より実物の方が全然良い!』とゆうことが多かったので。。

そこまで考えたところで、朝日も寝起きの写真に変えようかな。。なんて、一瞬つい、考えてしまいました。( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪