カテゴリ:
ぽちゃっとさんらしき男性は、ニコニコ笑顔で手を振りながら、こちらへまっすぐ向かって来ました。

朝日は一目見て、ぽちゃっとさんだ!とすぐ分かりましたが、向こうはよく分かったな。と思い、つい、近くに来たぽちゃっとさんに「よく分かりましたねっ?」と、思わず話しかけてしまいましたっ。( ̄▽ ̄;)

朝日に話しかけられたぽちゃっとさんは、「奇跡ですね〜。と言いたいところですが、」と言い、キョロキョロッと左右を見て、朝日の方に向き直し、ニコッと笑いました。
んんん?と思い、朝日も周りを見渡してみると、見事に男性と年配の方しかおらず、あっ、成る程。。と思いました。(⌒-⌒; )

すこし考えれば分かることを、必死な顔で聞いてしまった恥ずかしさが、フツフツと。。( ;▽;)

ぽちゃっとさん「改めまして、#####と言います。今日はよろしくお願いします。」

朝日が一人問答している間に、ぽちゃっとさんからそう言われ、礼儀正しくペコっと頭を下げられてしまい、慌てて、朝日も頭を下げ、「朝日です、よろしくお願いします。」と返しました。
考えてみれば、まだ挨拶すら、していなかったんでした。。(^◇^;)

ぽちゃっとさんの人の良さそうな笑顔は、文面にも感じた優しさが溢れていて、たしかに見た目は、すこしビビってしまったけど、良い人そうだな。と思いました。

さて、ここからどうするんだろう。と思ったところで、ぽちゃっとさんがこんなことを聞いて来ました。

ぽちゃっとさん「早速なんですけど、朝日さん、パスタとオムライスと釜飯なら、今どれが食べたいですか?」

ラインで言っていたとおり、幅広くセレクトしてくれたことに、おお〜!(°_°)と感心してしまいましたっ。
最初から、こんなにお店を考えてくれた人は、初めてかもしれないな。と思いました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪