カテゴリ:
「ここは払わせてください。」と言いながら、伝票をサッと取って、レジへ向かってしまいました。
慌てて後を追って、自分の分は自分で払うと伝えようとしたのですが、他のお客さんが後ろに並び始めたので、「すみません、ありがとうございます。」とぽちゃっとさんに小声で伝え、一旦、引き下がりました。
次のお店ではこちらが出そう。と決め、店を出たところで、改めてお礼を言ってから、デザートのお店に向かいました。

とてもスマートに奢ってくれたのが、予想外にかっこよく、ぽちゃっとさんへの好感度も上がったのですが、すぐにまた、ハラハラしてしまうことになりました。
歩き始めてすぐに、心なしか先程よりも、ぽちゃっとさんの足取りが重いように見え、食べたばかりで歩いて大丈夫なのかな?となり、念のため、「ここから近いんですか?」と、次のお店について聞いてみると、ぽちゃっとさんはすこし考えた後、こう言いました。

ぽちゃっとさん「う〜ん。。結構歩くかもしれません、すみません。でも、すごく美味しいお店なので!行く価値はあると思います。(^_^)」

ぽちゃっとさんは、朝日に歩かせてしまうことに対して申し訳なさそうな感じでしたが、こちらとしては、ぽちゃっとさんの体調が大丈夫かどうかが一番心配なんですよね。。( ̄▽ ̄;)

そして、朝日の予想していた通り、だんだん、ぽちゃっとさんの息が荒くなり、歩くペースが目に見えて、遅くなって来ました。
まだ、ろくに歩いてないのにこれじゃ。。と、『大丈夫ですか?』と声を掛けようとしたところで、ぽちゃっとさんが「あ、あのお店です。」と声を上げました。

ええっ。もう着いたのっ。( ̄O ̄;)と、驚いてしまいました。
多分、5分もしないうちに、着いたと思います。
朝日の家からコンビニまでの距離より、全然近かったのですが、ぽちゃっとさんの中では、これでも『歩く方。』に入っちゃうのか。。とゆう気持ちになりました。( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪