カテゴリ:
チョコレートのデザートを、大体食べ終わったところで、ぽちゃっとさんがこう呟きました。

ぽちゃっとさん「う〜〜ん、甘いものを食べると、しょっぱいものが食べたくなりますよね〜。」

同意を求めるように、ジィ〜ッと見られてしまったので、一応、「そうゆう時って、ありますね。」と、返しました。
まあ、確かに言いたいことは分かるんですけど、それはお腹に余裕がある時というのが前提にあって、今のお腹いっぱいの状態では、そんなことを考える余裕すらありませんでした。

すると、ぽちゃっとさんは、「じゃあ・・・・」と切り出し、こんなことを言ってきました。

ぽちゃっとさん「しょっぱいもの、食べに行きますか〜?( ̄∇ ̄)」

ここでようやく、あっ、もしかして、まだ食べ足りないってことっ?(゚o゚;; と気が付きました。
もうなにも食べたくないし、食べられないし、夜ご飯の分のカロリーも摂っちゃってるんですけどっ。という気持ちになりました。

朝日「いえっ、今日はもうちょっと。。お腹ぱんぱんで入らない、って感じです。( ̄▽ ̄;)」

ぽちゃっとさん「あっ、そうでしたか〜。無理させちゃいましたね、すみません。」

申し訳なさそうにそう言われたので、「いえいえ!」と返したものの、ぽちゃっとさんの、まだまだ食べ足りない。という雰囲気にすこし引いてしまいました。
率直に、食費とか、大変そう。とゆう気持ちになりました。( ̄▽ ̄;)

そろそろ店を出ますか。とゆう雰囲気になると、ぽちゃっとさんが伝票を取ろうと手を伸ばしていたので、素早くサッと朝日が取り、「さっきご馳走になったので、ここは私が払います!」と、一気に言いました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪