カテゴリ:
ぽちゃっとさんとの面接は、時間にしたら、全然大した時間ではなかったのですが、緊張のせいか、それとも、食べ過ぎたせいか、グッタリと疲れてしまい、いつもより早めにベッドへ入りました。

ところが、疲れてるのにも関わらず、なかなか寝付くことができず、やっと眠れた。。という所で、ラインの通知音で起こされました。(;´Д`A
開かない目を、なんとかこじ開けて、時間を見てみると、7時半・・・・。。
時間で考えると、充分、睡眠時間は取れたハズなのですが、眠りが浅かったのか全く寝た気がしませんでした。

もう〜、誰だよ。せっかくの休みの日なのに。。( ̄^ ̄ #)と思いながら、スマホを確認すると、こんなメッセージが来ていました。

二さん『おはようございます!澄み渡るような快晴ですね!素晴らしい1日を過ごせそうな予感がします。今日はよろしくお願いします!』

しばらく、ラインを開いたまま、・・・・。となってしまいました。
寝起きの状態で、このテンションのメッセージは、結構ガツンと来るな。。( ̄▽ ̄;)と思いながら、よろよろと起き上がりました。

待ち合わせ時間は、午後だったので、もうすこし後に送ってくれても。。と思いましたが、規則正しい二さんの生活の様子が伺えたような気がして、ふふっとなりました。
朝日は、仕事が休みの日は、好きなだけ寝てしまうタイプなのですが、二さんからしたら、信じられないっ。と思うかも知れませんね。。(⌒-⌒; )

早く起きたから、まだ、時間に余裕があるな。と思っている間に、約束した時間が近づいて来ました。
過去に、待ち合わせ時間に遅刻したトラウマがあるので、今回もすこし早めに着くように。と、慌てて家を出ました。

二さんの性格からして、たぶん時間より早めに来るんじゃないかな?と思っていたのですが、予想通り、20分前の時点で、待ち合わせ場所にそれらしい男性が、ピーンッ。と背筋を伸ばして立っていました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪