カテゴリ:
地図アプリを使い、比較的、近い範囲で探したので、お目当てのハンバーグ店はすぐに着くことが出来ました。
昨日のぽちゃっとさんとは違って、二さんは、すこし歩いただけで、ゼエハアするとゆうことはなかったので、安心して歩くことが出来ました。

といっても、これが極普通のこと、なんですけどね。。(⌒-⌒; )
逆に、二さんは歩くのが早すぎて、朝日の方が気持ち早歩きで付いていく、とゆう感じでした。

お店の中へ入り、店員さんに案内された席が、奥がソファーで、手前の席が椅子。とゆう形だったのですが、どちらが良いか朝日が尋ねる前に、二さんがススッと奥の席へ座りました。
今は大きな荷物も持っていないし、4人掛けの席だったので、とくに気にせず、手前の椅子に腰を下ろしました。

ところが、バッグを横の椅子において、二さんと向き合った瞬間、二さんがいきなり、「こっちの席にどうぞ!」と言いながら、立ち上がりました。
一瞬、『えっ。隣に座れってことっ?突然、何を言ってんのっ?( ̄O ̄;)』と、戸惑いましたが、ソファー席と気が付いた二さんが、譲ろうとしてくれてるのか。と気が付きました。

とはいえ、もう椅子に座ってるし、気持ちはありがたいけど、わざわざ移動するのも、正直、面倒臭い。。と思い、「いえ、ここで良いですよ。(^◇^;)」と断ったのですが、『遠慮なさらず!』と強引に押し切られてしまい、半ば仕方なく、バッグを持って立ち上がり、奥のソファー席に移動しました。

ふぅ。。と一息ついて、メニューを見ようとしたところで、二さんから、こんなことを言われました。

二さん「早速ですが、ひとつ提案があります。」

朝日が 「・・・・はいっ?」

今度は何を言い出すんだろう。(・_・; とドキドキしていると、二さんは、またも予想外のことを言って来て、朝日を驚かせました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪