カテゴリ:
料理を注文し終えたところで、もうここは、仕事の話にしちゃおうっ。と思い、二さんに、話を沢山振ることにしました。
思っていたとおり、上機嫌で仕事の話をする二さんに、ホッとしていると、良いタイミングで料理が運ばれてきました。

ぽちゃっとさんとの食事は、主に悪い意味で驚かされましたが、(⌒-⌒; ) 二さんは、フォークやナイフを鷲掴みしたり、皿をかきこんだりする事なく、ちゃんとした食べ方だったので、その点は安心しました。(^◇^;)

黙々と食事に集中していましたが、すぐに鉄板のジュージュー音もなくなり、ナイフとフォークのカチャカチャ音だけが響く状況に、き、気まずい。。(; ̄ェ ̄)と思ってしまいました。

朝日「ハンバーグ、美味しいですね。。(^^;)」

気まずさに堪え兼ね、適当に話を振ったのですが、二さんから返ってきた言葉は、完全に予想外のものでした。

二さん「先ほどの話の続きですが・・・・、何と呼び合うか、どうしますか。」

いきなり、流れたと思ったさっきの話を持ち出して来たので、思わず、ギクッ。(; ̄◇ ̄)となってしまいました。

二さん「どうしても嫌だったら構いませんが。」

すこし突き放した感じで、そう言われてしまったので、ここはもう正直に言おう。と思い、『年上の男性相手に、君付け。は緊張します。』というようなことを言いました。

すると、二さんは、「ナルホドね〜。」と口を尖らせた後、「こっちが言う分には構わないのかな?」と聞いてきたので、「それはもちろん、構いません。」と答えました。
相手の呼び方に『駄目です!』なんて言う権利、ないですしね。。( ̄▽ ̄;)

そして、二さんが、口を開いたのですが・・・・。

二さん「では、『朝日ちゃん。』と。」

自分から『構わない。』と言っておいて、アレなのですが、そう言われた瞬間、ゾゾゾ〜ッ。と鳥肌が立ってしまいました。(*_*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪