カテゴリ:
二さんから『朝日ちゃん。』と言われた瞬間、あの苦手だった教師と二さんが、完全にダブって見えてしまったんです。。(T_T)

高校生だった頃なんて、もう、随分昔のことなのに、強烈に頭の中に残ってしまっていたようで。。
普段は、全く思い出さなかったのに、二さんを見てから、記憶が呼び起こされてしまったのか、その教師の気持ち悪かった行動や言動を、ババババ〜ッと思い出してしまいました。

そうなってくると、さっきまではそこまで気にしないようにしていた、黄ばんだシャツの事や、眉毛やヒゲの濃さ、ネットリした話し方など、もう全てが一気に、生理的に無理になって来ました。。(−_−;)
二さんは全然悪くないので、我ながら酷い反応だと、頭では分かっているのですが、生理的なものなので、どうにも。。(T_T)

そんな、朝日の頭の中など露知らず、二さんは薄く笑いながら、こんな事を言ってきました。

二さん「朝日ちゃんも慣れてきたら好きに呼んでいいからね?」

それに、「・・・・はい。(⌒-⌒; )」と一応返事をしつつも、その言葉遣いに、またもや、ゾゾゾ〜ッ。としてしまいました。(ーー;)

ここ最近、散々な扱いをされて来た事を思えば、こんな風に優しく言ってくれるなんて、すごくありがたい事だと思うのですが、こうなってくると、もうどうしようもない気がしてきました。。

その後はもう、なるべく、感情を無にして過ごしました。( ̄▽ ̄;)
朝日の口数は一気に減ったと思うんですが、二さんは特に気づいた様子もなく、淡々とした会話が続きました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪