カテゴリ:
二さんの様子を、伺っていたのですが、何も言う気配がなかったので、意味もなく、数秒、見つめあってしまいました。。(・・;)

堪り兼ねた朝日が、「これから、どうしますか?」と言おうとしたところで、二さんから、「行きますか。」と一言、言われました。
えっ。どこに??( ̄O ̄;)と、疑問に思いましたが、二さんが当たり前のように歩き出したので、尋ねる猶予もなく、慌てて、ついていきましたっ。

昨日今日と、2日続けての面接で、思ってた以上に疲れが溜まっていたのか、だんだん、しんどくなってきてしまいました。。(−_−;)
それほど、歩いたわけではないので、ほぼほぼ、精神面での疲れかと思います。

二さんが、予想もしてなかった人物に似ていた。いうのも、ドッと疲れてしまった要因のひとつかも知れません。。(ーー;)
心なしか、頭も痛くなって来たような気もしましたが、もうすぐ帰れるからっ。と、自分を奮い立たせました。

ところが・・・・、てっきり、駅に向かって、歩いているとばかり思っていたのですが、途中から、あれっ?( ̄O ̄;) となって来ました。
二さんの事だから、変な場所へ行こうとはしてないだろうけど・・・・。と、すこし不安になり、「あの・・・」と話しかけようとしたところで、ある異変に気がつきました。

二さんの視線が、まっすぐ前に・・・・、とゆうか、ある一点を、熱心に見つめていました。
んっ?(°_°) と疑問を持ち、二さんの視線の先を追ってみて、思わず、ギョッとしてしまいましたっ。

ナント、そこには、背中がほぼ丸出し状態の女性が歩いていましたっ。(゚o゚;;

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪