カテゴリ:
それにしても、結構な距離を歩いてる気がするのですが、これは結局、どこへ向かってるんだろう・・・・?と思ってしまいました。
二さんの口ぶりからいって、花屋さんだろうと思うのですが、花屋さんは駅にもあるし。。

というか、花束をもらったところで、それを持って、電車に乗って帰らなくちゃいけないわけで・・・・。
気持ちは、本当に嬉しいんですけど、やっぱり、貰うとなると、後々、面倒くさい気がします。。(-_-;)

朝日「あの、すごく嬉しいんですけど、気持ちだけで、充分嬉しいので。。」

『くれる。』というものを『それはいらない。』なんて、ハッキリ言えるわけもないので、失礼にならないよう断りたかったのですが。。

二さん「んん〜。こっちが渡したいだけなんで、気にしないで良いからね。」

そう言われ、ここまでいうということは、もうすでに予約とかしちゃってるのかも。。と、思い始めて来ました。
それなら、ここまでわざわざ来た事も頷けるし。。そこまでしてくれたんだから、有り難く受け取ろう。等と考えている間に、目的地と思われる花屋さんまで、到着してしまいました。

思っていたよりも、かなり立派な花屋さんで、店員さんに話しかけに行く二さんを、ドキドキしながら見守っていると・・・・。

二さん「ハイ、今日の記念に。」

思いの外早く、花屋さんから出て来た、二さんから、『1輪の、赤い薔薇。』を手渡されました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪