カテゴリ:
朝日が、ゲンナリしてるのにも関わらず、二さんは、水を得た魚のように生き生きと、運動についての話をし始めました。。

二さん「ほら見てっ!腹も出てないし、スリムでしょ?これはね、毎日ちゃんと夜に走ってるからです。」

そう言って、仁王立ちでアピールして来たので、仕方なく視線をそちらに向けたのですが、腹が出てるどうこうよりも、シャツをインしてる方が、圧倒的に気になるんですけど。。と思ってしまいました。(; ̄ェ ̄)

適当に、「はぁ・・・・、なるほど。。」と流していたのですが、自分の興味のある話になり機嫌を良くしたのか、二さんの声が、どんどん得意げになっていきました。

二さん「毎日、体重計に乗るだけでも違うもんですよ。体の怠けは、心の怠けです!」

なんですか、その、格言もどきみたいなのは。。( ̄◇ ̄;)

しかし、ここまで、しつこく言って来るって、そんなに、朝日の体型に物申したいのかな。。と、また、ムカムカして来たので、半ば開き直って、こう言ってみました。

朝日「本当に、本格的にダイエットしないと、駄目ですよね〜。( ̄▽ ̄;)」

二さん「太り始めたら、もう、あっという間だからねっ。付き合うんだったら、お互い健康を意識していける人が良いですね。」

そんなこと、プロフィールには、一切書いてなかったじゃん。。と思ってしまいました。(~_~;)
最近、運動に目覚めたのか知りませんが、二さんと朝日が付き合うことは、絶対無いだろうから、安心してくださいっ。とゆう気持ちになりました。(−_−;)

その後も、『基礎代謝が落ちてくるから〜。』等と二さんの話は続き、いい加減嫌になって来た朝日は、半ば強引に、話を打ち切ることにしました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪