カテゴリ:
二さんの言葉には、棘はなく、あくまで親切心で言ってる気がするんですが、そういうのが1番、グサッと傷つくんだよね〜。と思ってしまいました。
悪意がないのが、余計、辛い。。(T_T)

なんとか散歩を阻止すべく、もう正直に『疲れてるからヤダ。』と言ってしまおうかな。と、思ったところで、ふと、閃きました。

朝日「とりあえず、今日はバッグの中に入れてる花も潰れちゃいそうだし、早く水もあげないと駄目なので。。」

内心、薔薇をもらったおかげで、上手い言い分が出来たな〜。( ̄▽ ̄ ;) と、思ったのですが。。

それでも、二さんは「それはそうなんだけども〜。」と、どうも納得いかないご様子。。
不思議なんですけど、自分があげた薔薇が、グシャグシャになっちゃっても良いんですかね・・・・?( ̄◇ ̄;)
そうまでして、散歩がしたい二さんの気持ちが、よく分かりません。。(*_*)

朝日「ここから駅まで歩いたら、ちょうどいいんじゃないですか?」

それなら、二さんのいう『散歩。』にもなるし、朝日の『早く帰りたい。』という希望も叶うしで、一石二鳥では・・・・?と思ったのですが。。

二さん「それなら、ここの周りをぐるっと歩いてから駅に行くかね〜。」

朝日「・・・・それで良いので、もういきましょう。」

このままでは埒があかないので、結局、朝日が折れることにしました。。(ーー;)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪