カテゴリ:
てっきり、イラッと来るような反論をしてくると思っていたので、予想外に黙り込んでしまった二さんに、戸惑ってしまいました。
先ほどの自分の発言について、ちょっと、言い方がキツかったかも。。(*_*)と、申し訳ない気持ちが芽生え始めました。

柔らかい言葉に、言い直したほうがいいかな・・・・。
でも、ハッキリ言わないと、分かってくれなさそうだし、二さんの言うまま、流されるのも嫌だし。。
そんなことをうだうだと考えていると、二さんから、こんな言葉が聞こえてきました。

二さん「・・うぅ〜ん。。違うんだよ・・・だよな。。」

小さな声でボソボソと、首を傾げながら、そんなことを言っていて、思わず、目を見開いてしまいました。(°_°)

独り言なのか分かりませんが、どこか、異様な二さんの様子に、怖くなってしまった朝日は、話しかけることもできず、固まってしまいました。

そして、戸惑っている朝日に、二さんは唐突に、こう話しかけてきました。

二さん「帰りますかね?」

何を言われるのか、ガチガチに身構えてしまっていたので、話しかけられた瞬間、思わず、ビクッ!としてしまいました。
い、今、『帰りますか?』って言った?( ̄O ̄;)

朝日「・・・・えっ。あっ、ハイ。」

一体、何だったの・・・・?(; ̄ェ ̄)と、全く予想していなかった展開に戸惑いましたが、どうやら、もう、面倒臭いことにはならなそうだな。と、一先ず、ホッとしました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪