カテゴリ:
このタイミングで来るメッセージって、ろくな思い出が無いんですけど。。と、嫌な予感を感じながら、見てみると・・・・。

三さん『少し遅れるかもしれません!走っていくけど遅れたらごめんぬさい!!』

とりあえず、向かって来てくれているということが分かり、ホッとしました。
最後の誤字に、すごく慌ててる様子が伝わって来て、ふふっ。となりました。
ガチガチに緊張してた朝日ですが、良い感じに解れました。(^_^)

ラインには、どれくらい遅れそうかは書いていなかったので、待つしかないなあ。。と思ったのですが、その瞬間、「朝日さんですかっ?」と大きな声で呼びかけられましたっ。(°_°)

戸惑う間も無く、「えっ?」と振り向くと・・・・。

三さん「めっちゃ走りました〜〜っ!あ〜疲れた。。」

膝に手をつき、ゼエハアとしている男性が立っていましたっ。(@_@)

三さん「も〜、こうゆうときに限って、Suica忘れちゃって・・・・、」

朝日「は、はあ。。」

三さん「途中で、そういえば、モバイルに移したんだった!って気づいたんだけど、なぜか使えなくなってて。。」

怒涛の如く喋り出す三さんに、唖然としてしまいました。(・・;)
ただ、『遅刻の言い訳をしている。』というよりも、自分の迂闊さを嘆いているような感じではありました。

三さんの勢いに押され、話す隙もなく、どうしようと戸惑っていると、「最初から遅刻とか、ホントすみません。。」と、頭を下げられました。
スマホを見てみると、待ち合わせ時間から5分も経ってなかったので、「そんなに遅れてないですよ、大丈夫です。」と答えました。

改めて、三さんをよく見てみると、素朴な感じで、失礼ながら、写真とはまったく違いました。(⌒-⌒; )
体型も顔も、思ってたよりふっくらしてましたが、あの、洗練されていたプロフの写真よりも、朝日は好感を持ちました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪