カテゴリ:
注文するものも決まり、店員さんを呼んだのですが、三さんが、堂々と「麻婆豆腐、なるたけ甘く出来ませんかね〜?」というので、「・・・・。(・・;)」となってしまいました。

店員さんは、「辛さ抑えめには出来ますよ。」と、答えてくれたのですが、三さんは「抑えめだと、ひぃー!ってならない感じですか?」と答えにくい質問を連発して、店員さんを困らせていました。。(; ̄ェ ̄)
結局、最終的に、「青椒肉絲にします!」という言葉が飛び出し、朝日は素で、「えええ〜っ。」と言ってしまいました。( ̄◇ ̄;)

三さんの声って、かなり落ち着いている声というか、正直、かなりおじさんぽい声なんですが、話してる内容が、なんとも似つかわしくないというか、なんとゆうか。。

しかし、朝日は何故こうも、個性的な男性ばかり引き合ってしまうのでしょうか。(ーー;)
あまり考えたくはないですが、朝日自身も、相手からそう思われてる。って事なんでしょうね。。
もう、かなり、追い詰められている状況にいる自覚はあるので、今まで以上に、一つ一つの出会いを大切にしなくては・・・・。と思いました。

あれから、ぽちゃっとさんとのやり取りは順調に続いていて、次の面接について、決めている最中でした。

ぽちゃっとさんは、リード上手というか、すごくちゃんと考えてくれる人なので、次の面接についても、イロイロ調べてくれたようでした。
何個か、行き先の候補を書いてくれたのですが、その中から、朝日は無難に、映画を選ばせてもらいました。
映画だと、黙って見ていればいいし、その後も、見た映画の内容。とゆう共通の話題があるし、話下手な朝日にはピッタリだと気づきました。

ぽちゃっとさんからは『観たい映画はありますか?』とも聞かれたけど、そこは決めてもらおうかな。。と、三さんと面接中にも関わらず、そんなことを考えていると・・・・。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪