カテゴリ:
前にも、こんな感じの質問をされたことがあるんですけど、初対面でよく聞けるよな。。って思ってしまいますね。。(; ̄ェ ̄)

なんと答えようか迷ったあげく、「やっぱり、結婚となると、なかなか難しくて・・・・」と、いつもの、ぼんやりとした言い方で誤魔化したのですが。。

三さん「あるあるですね!」

朝日「・・・・あるある?まあ、そうですね。。」

特に、イヤな気持ちにはなりませんでしたが、三さんて、ほんとうに、ハッキリ物を言う人だな〜。(・・;) と思いました。

デザートの杏仁豆腐を、チビチビ食べ始めた三さんに、聞かれた質問と同じ事を聞いてみると、意外な答えが返って来ました。

三さん「そんな機会すらないですよ。単純にモテないっていうのもあるし、俺って変なやつだから、付き合ってもすぐ振られるんです。」

・・・・!(゚o゚;;
あまりにも、ハッキリと明け透けに言うので、思わず、ビックリしてしまいました。( ̄O ̄;)

朝日「・・・・変なんですか?」

口に出してから、あぁっ。つい、思ったことそのまま聞いてしまったっ。(゚o゚;; と、焦りましたが、三さんは、特に気を悪くした様子もなく、こう返して来ました。

三さん「はい、変な人間です。」

その言い方が、あの、白塗りの殿様を連想してしまって、思わず、ツボにはまってしまい、声に出して笑ってしまいました。( ̄▽ ̄;)
かなり失礼だったと思うのですが、なぜか、三さんも釣られて笑いだし、そこで一気に、場の空気が打ち解けたような気がしました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪