カテゴリ:
朝日も大概、変わっている自覚はあるのですが、この会話がキッカケで、三さんに対して、好感。とまではいかなくとも、興味を持ちました。

三さんは、なんというか・・・・、とにかく馬鹿正直というか、( ̄▽ ̄;) 自分を良く見せよう。っていうのが、あまりないんですよね。
だからこそ、朝日も無理をしなくても良いな。とゆう気持ちになることが出来て、初対面にしては、自然体でいられたような気がします。

とはいえ、かなり、マイペースな人だとは思うので、結構な数の女性に、『この人とは絶対無理!』と、初面接ですぐに思われてしまいそうなタイプだと思います。。(⌒-⌒; )

さて、料理も食べ終わったところで、問題の会計タイム。ですっ。(*_*)
ほんとうに、三さんが何と言い出すか、まったく予想がつきません。。

ひとまず、伝票を確認しようと手を伸ばしたときに、三さんから、こう言われました。

三さん「出しますか?」

朝日「・・・・えっ?あ、出します出します。」

『出しますか?』って、どういう意味っ?( ̄◇ ̄;) と、一瞬戸惑いましたが、お金を払うか否かってこと、だよね・・・・?と思い、バッグから財布を出そうとすると、三さんから、止められました。

三さん「いや、俺が出しますから。」

朝日「えっ?いやいや、自分の分は自分で払いましょうっ。」

まさか、三さんがそんな風に言い出すとは、全く思っていなかったので、失礼ながら、ビックリしてしまいましたっ。

三さん「ここで払わないと、男の気持ちとしてなんか・・・・、ビミョ〜じゃないですか?」

言いたいことはわかるのですが、『男の気持ち。』とやらを、一応、女の朝日に疑問系で聞かれましても。。と、戸惑ってしまいました。(; ̄ェ ̄)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪