カテゴリ:

三さん「そうか〜、朝日さん、人間みんなおんなじなんですよねぇ・・・・。」

しみじみとそう言われ、一瞬、・・・・??(@_@;) となってしまいました。

とりあえず、『苦労してるのはみんな同じ。』っていう感じのニュアンスで良いのかな?と、受け取りました。
頭が良い・悪いとかではなくて、とにかく、言い回しが独特なんですよね。。(; ̄ェ ̄)

ですが、そういう三さんだからこそ、過敏に反応を伺わなくてもいいというか、気楽にいられるというか。。
自然な流れで、朝日も、前の上司との間であったことを話すことが出来ました。

意外にも、三さんは真剣に朝日の話を聞いてくれて、「そっちの方がクズだ!我慢した朝日さん偉いですよ!」と、憤慨してくれました。
朝日はあまり、怒りを発散させるのが上手くないので、昔のこととはいえ、なんだか、スッキリした気持ちになりました。( ̄▽ ̄)

三さん「頭がバキバキしてきたんで、ここまでにしとこうかと。わー!って叫べれば爽快なんですけど、ここじゃ無理なんで。。」

朝日「(バ、バキバキ?叫ぶ??)・・・・そうですね。。( ̄▽ ̄;)」

三さんに対して好感。・・と言う程ではないにしろ、もうすこし知りたい。という思いは、正直あるのですが。。
冷静に考えると、朝日じゃ、三さんにはついて行けないのでは・・・・。という思いが強く、ましてや、結婚相手となると。。(; ̄ェ ̄)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪