カテゴリ:

三さん「それは、OKってことで良いんすかね?」

三さんから、冷静にそう言われてしまい、「あっ、そうです。すみません、分かりにくくて。。」と慌てていたため、変な早口になりながら答えました。
我ながら、かなり、挙動不審だっただろうな。と思います。
ほんとうに、朝日の方がよっぽど、『キモかった。』のではないかと。。( ̄▽ ̄;)

三さん「なら、これからよろしくお願いします。」

テンパっている朝日とは対照的に、三さんはいつもと同じ調子で、スッと手を差し出し、握手を求めてきました。
よく、こんなに冷静に振舞えるな。。と、感心しながら、「あっはい。」と答え、ドキドキしながら、三さんと握手をしました。

さて、なんとか『お付き合い。』も決まったことですし。。
ここらへんだと、あの辺なら空いてるかな・・・・?でも、この時間だとどうかな〜。などと、ゆっくり出来る場所がないか悩んでいると、突然、三さんが、こんなことを言ってきました。

三さん「じゃ、今日はお疲れ様でした!また!」

そう言いながら、ペコっと頭を下げたかと思うと、すぐに歩いて行ってしまいそうだったので、思わず、大きな声が出てしまいましたっ。

朝日「・・・・えっ?!か、帰っちゃうんですかっ?( ̄O ̄;)」

まさか、この状況で、これでバイバイだとは思ってもいなかったので、さすがに冗談か何かだと思ったのですが。。

 三さん「? まだなにか行きたいところあるんですか?」

そう言われてしまうと、「いえ・・そういうわけじゃ無いんですけど。。」としか答えられず。。(; ̄ェ ̄)
モダモダしている朝日に、三さんは「じゃ〜、気を付けて帰ってくださいね!」と言い、去って行ってしまいました。

お付き合いが決まった直後とは思えないほど、あまりにも、あっさりと帰ってしまったので、これ、罰ゲームとかじゃないよね・・・・?と不安になって来てしまいました。。
ずっと冷静だったし、付き合うことになっても微塵も嬉しそうじゃなかったし・・・・。

そう、考えれば考えるほど、やっぱり、このタイミングで帰ってしまうなんて、おかしいとしか思えませんでした。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪