カテゴリ:
さて、お付き合いすると決まったワケですが、今更ながら、お互いの本名を教え合いました。
三さんの方はまったく気にしていないようだったので、朝日の方から、提案しました。

といっても、三さんの本名は、ラインを交換した時点で分かってしまってたんですけどね・・・・。( ̄▽ ̄;)

三さんからは、『呼び捨てでいいですよ。』と言われたのですが、さすがに呼び捨ては出来ないので、『岩瀬太郎。(仮名)』から下の名前に君付けで、『太郎くん。』と呼ぶことに。
なんとも、凄まじい違和感を感じましたが、いくら付き合うことになったといっても、なんせ、まだ2回しか会ってないですしね。。( ̄◇ ̄;)

こういうところが、相手に壁を感じさせてしまうんだろうな〜。。という思いつつ、無理をしても駄目なものは駄目だし、とにかく、自然に距離を縮めて行きたいと思ったので。。

さて、太郎くんの今までの感じからして、さぞ、振り回されるんだろうな〜。と覚悟していたのですが、意外にも全くそんな事はなく、マメに電話やラインをくれるし、相談事を聞いてくれたりして、とてもこちらに気を遣ってくれました。
ただ、なんとゆうか・・・・。お互い、もっぱら仕事の話で、これお付き合いしてるもの同士の会話かな?( ̄▽ ̄;) とフツフツと疑問が湧いてきてしまいました。

付き合うといっても、日常生活の中で出会った相手ではないので、やっぱり、共通点がないというか・・・・。
ほんとうに、ものすご〜く、今更な話ではあるのですが。。(; ̄ェ ̄)

お互いのスケジュールがなかなか合わず、会うことが出来ていない。というのが、モダモダしてしまってる1番の原因だと思うので、一先ず、早く会って話がしたいな。と思いました。
やっぱり、朝日の中ではまだ付き合ってるという感覚はないようで、気付くと、次は3回目の面接だな〜。と考えてしまっていました。( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪