カテゴリ:
さっそく、ベーカリーカフェに入り、朝日は、クロワッサンとフレンチトーストなどを選び、飲み物を頼んで、席に座りました。
ふと、太郎くんの方を見てみると、似たような形のパイを3つ選んでいて、えっ?( ̄O ̄;)と驚いてしまいました。

いくら同じ味に感じるといっても、同じものを複数頼まなくても。。と思い、つい「それ、3つとも同じやつですか・・?」と聞いてしまいました。

太郎くん「いや、え〜と、フランクパイに、ミートパイ、で、これが、・・・・なんだったっけ?」

ついさっき、自分で選んでたのにっ?(°_°)と思っていると、太郎くんは「ちょっと割ってみる。」と言いながら、半分に割って、中身を確認すると、「・・クリームでした!」と、なんともいい笑顔で報告してくれました。(^◇^;)

好き嫌いが多いのに、中身が曖昧なまま買っちゃうのがちょっと謎。。と思っていると、朝日が言いたいことが分かったのか、「つい、サクサクしてるの選んじゃうんすよね〜。」と、理由を教えてくれました。

最初に、『ナスが苦手。』と話してくれた時は時は、ナスが苦手な人って割と多いし、トラウマになってしまったという話を聞き、素直に同情しましたが。。
『固形のチョコレートは食べられない。』発言といい、今回の、『パンは全部同じパン味。』といい、だんだんと、う〜ん。。となって来ました。

一緒に居るにあたって、食事の好みって、かなり大事なんじゃないかな。と思っているので。。
多少の好き嫌いなら全然良いと思ってたんですけど、極端に偏りが激しいのって、今は良くても、後々、イロイロと困ることが出て来そうですよね。。(;´Д`A
ただ、それで嫌いになる。ということは、今の時点では絶対無いので、今は太郎くんのことを深く知る努力をしよう。と思いました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪