カテゴリ:

太郎くん「キックボクシングって、誰もが一度はやってみたい競技、ナンバーワンじゃないすか?」

朝日「そ、そうなの・・・・?( ̄O ̄;)」

それ、朝日は初めて聞いたんですケド・・・・。(・_・;
観る方ならともかく、格闘技で『自分がやりたい。』って、結構、ハードルが高いような気もしますが。。

それから、太郎くんは、格闘技に関して熱く語り出しました。
行くかどうかの返答してないけど良いのかな・・・・?と思いつつ、適当に相槌を打っていたのですが。。

朝日が途中で、「太郎くんて、格闘技好きだったんだ。。」とボソッと呟くと、太郎くんから「えっ?べつに格闘技は好きってわけじゃないけど。」と返され、ぇえっ。( ̄O ̄;)となってしまいました。
こんなに、楽しそうに熱弁してるのに・・・・?と疑問に思いましたが、まあ、太郎くんの考えてることは分からなくて当然。みたいなところ、ありますしね。。( ̄▽ ̄;)

格闘技の話が一区切りついたところで、太郎くんが思い出したように、「で、行く?」と聞いてきたので、あまり乗り気になれないことを理由に断ると、「ええぇ〜?!」と、すごく驚かれてしまいました。(・_・;

太郎くん「・・朝ちゃん、素質ありそうだけどなぁ〜。」

ポツリ。とそう言った太郎くんに、なんだか、ため息が出てしまいそうになりました。。
太郎くんに悪気がないのは分かるし、朝日が勝手に、自分の体型を拗らせてるのが悪い。っていうのは分かるんですけど、分かるんですけど〜っ。。(T-T)

複雑な気持ちになり、「それって、朝日が強そうに見えるから?」と、つい、イヤ〜な感じで聞いてしまったのですが、間髪入れず、「うん。」と答えられてしまいました。(T_T)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪