カテゴリ:
目が合ったので、取りあえず、ペコっと会釈をしてみたのですが、後輩?の女性は、ムッとした様子で、何故か、目を逸らされてしまいました。( ̄O ̄;)
えっ、なんか怒ってる・・・・?(°_°;)と思った瞬間、太郎くんが「あ〜、来た来た!」と笑顔で手招きをしてくれたので、なんとか笑顔を作って、太郎くんの隣の席に腰を下ろしました。

太郎くんに目配せをしながら、「彼女が後輩さん・・・?」と、目の前の女性について、こそっと聞いてみると、意外な答えが返ってきました。

太郎くん「ううん、後輩の彼女。後輩は今トイレ行ったとこ。」

んんっ?後輩の彼女っ?!(゚o゚;;
たしかに、「後輩『たち』と飲んでる。」と電話では言ってたけど、まさか、その中に、後輩の彼女が含まれてるとは思ってなかったんですけど〜っ。と思ってしまいました。(; ̄ェ ̄)

朝日「あ、そうなんだ。。・・・バタバタしてすみません。初めまして、朝日です。」

先ほどの態度を思うと、正直、あまり気が進みませんが、無視をするわけにもいかないので、改めて、真正面から挨拶をしてみました。

さすがに、この状況での完全無視は出来ないだろう。と思ったのですが、目の前の女性は、一切目を合わせることなく、「ど〜も。よろしくお願いしま〜す。」と、感情0の返事を返してくれました。。

さっきから、十二分に感じてたことだけど・・・、これって、絶対、朝日が来るの歓迎されてないよね。。(ーー;)と、一気に不安になってしまいました。
そもそも、なぜ、『太郎くんの後輩の彼女。』が、朝日にこんな態度を取るのかが全く分からず、頭の中はパニック状態でした。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪