カテゴリ:
全く状況が分かりませんが、肝心の太郎くんの後輩が来ない事には、考えようもないので、とりあえず戻ってくるのを待とう。と思いました。

朝日が、太郎くんに話しかけている最中、後輩の彼女さんは一言も喋らず、黙々と料理を食べ続けていて、目こそこちらに向いていないものの、穏やかじゃない空気を感じるとゆうか。。
殺気を感じるってこういう事なんだな。。((T ^ T)))と思ってしまう感じでした。

この歳までイロイロありましたが、ここまで直接的に敵意を向けられたのって、初めてなんじゃないかな・・・・。と思ってしまいました。
しかも、完全なる初対面の、よく知りもしない人に。。(T_T)

本当に身に覚えがなさすぎるので、助けを求める意味で、太郎くんに強い視線を送ってみたのですが、『・・ん?』という顔をされ、「これ食べたいの?」と、焼き鳥の乗ったお皿を差し出されてしまいました。
・・・・まあ、でしょうね。。(ーー;)
太郎くんのことだから、『だろうな。』と思ってましたけど、こんなに分かりやすいのに!鈍すぎるよ〜っ!と思ってしまいました。

それにしても、太郎くんの後輩さん、遅いな。。とヤキモキしながら、店員さんから頼んだビールを受け取っていると、横から、スッと長身の男性が入って来ました。
こう言ってはなんなのですが、派手目な彼女から想像していた『カレシ。』より、ずっと、真面目というか、眼鏡の素朴な好青年。という感じで、意外性にすこしビックリしてしまいました。

朝日と目が合うと、「あっ、初めまして、すみません席を外してて・・。##と言います。」と、予想外に丁寧な挨拶をされたことに、一瞬、戸惑ってしまいましたが、慌てて、挨拶を返しましたっ。

こうなってくると、あの彼女さんの様子が気になり、好奇心で、ついチラッと視線を向けてしまったのですが、肘をつきながら、こちらをギロッと睨みつけていて、ひぃ〜っ!( i _ i )と、なってしまいました。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪