カテゴリ:
太郎くんは、裏を読まず、まっすぐ受け入れる人なので、朝日が微笑んだことに、ホッとした様子で、「また、近いうちに会おう!」と笑顔で返して来ました。

失礼ながら、太郎くんが笑うと、元々つぶらな目がさらに小さくなるので、お世辞にも『笑顔が良い!』とは言えないのですが、(⌒-⌒; ) そのクシャッとした笑顔が、昔飼っていた個性的な顔のわんこに似ているような気がして、妙に癒されてしまって。。

そして、駅まで送ってくれた太郎くんに、お礼を言うと、太郎くんがバッと手を広げたので、周囲に人がいないのを確認してから、おずおずと近づいたのですが、相変わらず、バンバンッ!と物凄い力で叩かれました。。( ̄▽ ̄;)
そこから案の定、バッ!と力強く引き離されたのですが、まだ酔いが残っていて、気が大きくなっていたこともあり、「前から思ってたんですけど、これ、やられる方は結構痛いんですよ。」と、ハッキリ物申してしまいました。

朝日の指摘に、太郎くんは、本当に初めて気付いた。とゆう顔をして、「えっ?!ごめん!気持ちを込めてたら、つい強くなった!」と返して来ました。
なんだ・・・・。そういうことなら、早く言えば良かったな。。と思いながら、どこか朗らかな気持ちで、帰りの電車に乗り込みました。

それでも、帰宅し、完全に酔いが覚めた状態で、シン。。とした部屋にいると・・・・、朝日が縋る思いで『睨まれてる。』と言ったのに、勘違いかのように言われたことを思い出してしまい、また、モヤモヤとしてきてしまいました。。
太郎くんは、全く悪くないし、こんなにも引きずってしまうことに、自分で自分が嫌になってしまうのですが(−_−;)、それだけ、朝日にとって、辛い出来事だったんだな。と改めて、思ってしまいました。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪