カテゴリ:
そんな淡い期待を抱き、ドキドキしたものの、まあ、そんな展開になることはなく・・・・。。
いつのまにか、太郎くんはイルミネーションに夢中になっていて、しゃがんだり体を傾けたりしながら、真剣に写真を連射していました。( ̄▽ ̄;)

子どものように『えっ、これすご〜っ!』とはしゃぐ太郎くんを、微笑ましく見つめつつも、なんだか勝手にソワソワしていた自分が、とても情けなく思えてきました。( ̄u ̄;)
もう何度も、太郎くんには、こんな風に期待して肩透かしを食らってばかりなので、本当に空回りしてばかりだな。。と思いつつ、もうそれほど嫌だとは思いませんでした。

せっかくだし、あわよくば、2人で写真を・・・。なんて思っていたのですが、あらかた写真を撮り終えた太郎くんに、『腹減ったからもう行こう!』と言われ、結局、言い出すタイミングを逃し、ツーショは撮れなかったのが残念でした。。(T_T)

今回は『ピザが食べたい。』という太郎くんの希望で、イタリアンのお店に行くことになりました。
ピークの時間を過ぎたためか、それほど混んでおらず、まったりと、食事の時間を楽しむことができました。

ふと、太郎くんの様子を見ると、とてもリラックスしているようだったので、ここで、『あの事。』を言ってみようかな。。と思いました。
いつもこういった、言いにくいことを延ばし延ばしにしてしまう癖があるのですが、太郎くんと関わることは、ちゃんとしたいな。と思ったので。。

てっきり、太郎くんの方からすぐに聞かれると思ったのですが、何故か、なかなか聞いて来ないので、朝日から口を開きました。

朝日「あの、ラインで話してた事なんですけど・・・・。」

思い切って、そう切り出してみたのですが、太郎くんは「・・んっ?」と、まるで、寝耳に水。という感じの反応だったので、えっ?!( ̄◇ ̄;) となってしまいました。

続けて、朝日が、「あの後輩さん達の・・・」と言いかけたところで、「あ〜あれね!」と、今まさに思い出したというように声を上げたので、やっぱり、今日なぜ朝日が会いたがってたか分かっていなかったんだ。。とゆう気持ちになりました。( ̄▽ ̄;)

これも、毎回思うんですけど、太郎くんは何事にもサッパリしているとゆう感じなので、いつも朝日が1人で、ウンウンと考えを拗らせてるだけなんですよね・・・・。
単なるポジティブ思考じゃないところが、また太郎くんらしいというか。。(; ̄ ¬ ̄)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪