カテゴリ:
結果的に、前回は、ああなってしまいましたが、ちゃんと真剣に話せば、太郎くんも分かってくれるハズ、です。。

もしここで、再度、『朝日の考えすぎ。』というようなことを言われてしまったら、もう、ここまでかもしれないな・・・・。と考えていました。
太郎くんの自由なところも、朝日は好きなのですが、自分を抑えて、全てを許せるほどの、度量を持ち合わせてはいないので、後々、ものすごく辛くなってしまいそうだし。。(T_T)

そういう覚悟を決めて、今日、会うことにしたのですが・・・・。

太郎くん「朝ちゃんが嫌なら断っておくよ。」

朝日「・・・・へっ?!( ̄O ̄;)」

朝日が口を開く前に、アッサリとそんな言葉を言われ、思わず間抜けな声が出てしまいましたっ。
まさか、そう言ってくれるなんて微塵も思っていなかったので、驚きすぎて、ポッカリと口を開けた、かなりおかしな顔になっていたと思います。( ̄▽ ̄;)

朝日「な、、なんでですか?」

予想もしていなかった展開に動揺してしまい、止せばいいのに、つい、聞き返してしまいました。

太郎くん「詳しいことは知らないんだけど、別れる別れないで、かなり揉めたっぽくて・・・・」

ぇえっ?後輩さんたち、そんなことになってたのっ?!(゚o゚;; と、心のなかで驚きながらも、真剣に話を聞いていたのですが。。

太郎くん「朝ちゃんに怪我とかさせたくないし。」

いきなり、物騒な言葉が出てきたので、「け、怪我?!」と、またしても、大きな声が出てしまいましたっ。( ̄O ̄;)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪