カテゴリ:
驚いている朝日をよそに、太郎くんは、「多分、30半ば・・・たしか、40はいってなかったような。。」と、考え込みながら話してくれました。

随分、ざっくりしてるな。。( ̄ー ̄;) と心の中でツッコミを入れつつ、前の飲み会の時の、彼女の記憶を思い出そうとしてみたのですが・・・・。
普通にしている時の顔を全く思い出すことが出来ず、こりゃダメだ。と、早々に諦めました。。( ̄▽ ̄;)
まあ、ずっと睨まれてたわけだし、当然か・・・・。と思いつつ、改めて、あの時は異様な空間だったな。。と思ってしまいました。(T_T)

余計なことを思い出してしまったせいで、だんだんと、気持ちが落ち込んで来てしまったのですが・・・・、続けて、ポン。と放たれた太郎くんの言葉で、そんな気持ちはすぐに払拭されましたっ。

太郎くん「朝ちゃんと出会えて、良かったと思う。」

何の脈略もなく、突然、そんなドラマの台詞のような言葉を言われたので、思わず、『はいっ?!』となってしまいました。(゚o゚;;

朝日「ど、どうしたんですか、突然?」

正直、太郎くんがそんなことを言うタイプには思えなかったので、喜びよりも、戸惑いの方が先に来てしまいました。
かなり失礼な話なのですが、なにか変なもの食べた??体調悪いっ?と、おかしな心配をしてしまいました。( ̄▽ ̄;)

朝日がそう問うと、太郎くんは、「いや、思ったことを言っただけ。」と、その一言で終わらせられてしまいました。
またこれも、詳しくは話してくれないんだな〜。。と、すこし残念な気持ちになりましたが、さきほど言われた言葉を反芻して、自然とニヤケ顔になってしまいました。(⌒-⌒; )

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪