カテゴリ:
さっきまでの上機嫌だった気持ちは何処へやら、ズ〜ン。。と落ち込んでしまいました。

とはいえ、いつもの朝日なら、太郎くんの悪気のない言葉一つで、ここまで引きずらないと思うので、あの例の飲み会以降、精神的にも体力的にも、イロイロと疲れていたのかも知れません。。(T_T)

太郎くんに嫌な思いをして欲しくはないので、表面上は切り替えよう。と決め、笑顔を作りながらこう返しました。

朝日「多分、その時は、いつもと違うメイクをしちゃってたせい、かも?戻ったんなら良かった。(⌒-⌒; )」

朝日の言葉を聞いて、太郎くんは「あっ、そうなんだ!」と納得したようで、続けてこう言ってきました。

太郎くん「俺は男だから、化粧の良し悪しはよく分かんないけど、朝ちゃんは無難なほうが似合うよ!」

ぶ、無難・・・・。( ̄▽ ̄;) と思いつつ、なんとも、太郎くんらしい言葉のチョイスだな。と妙に感心してしまいました。

なんだか、へなへなと気が抜けてしまった朝日ですが、メイクの話になったからなのか、その流れで、太郎くんがまた、驚愕するようなことを聞いてきましたっ。

太郎くん「朝ちゃんの眉毛は入れ墨?」

言われた瞬間、思わず、「ハァ?(;゚д゚ )」と眉を潜めてしまいました。
眉毛をジッと凝視する太郎くんに、かなりの恥ずかしさを感じながら、必死に首を横に振りましたっ。

朝日「違いますよっ。( ̄O ̄;)」

いきなり、何を言いだすかと思えば。。と、太郎くんの思いもよらない発言に、唖然としてしまいました。
太郎くんの突飛な発言にも、だんだんと慣れてきたと思っていたのですが、朝日もまだまだだな。と思わされました。。(; ̄ェ ̄)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪