カテゴリ:
しばらく、呆然とした気持ちで、イルミネーションを眺めていたのですが、太郎くんから「先、行く?」と言われ、「・・そうだね。」と頷きました。

先ほどまでの、ウキウキと浮かれた気分は何処へやら、一気に、足取りが重くなってしまいました。。

だって、まさか、近づいただけで嫌がられるなんて、そんなの思わないじゃないですか・・・・。(T_T)
近づかれるだけで嫌なら、何故、朝日なんかと付き合ってるのかが、本当にわからない。と、思ってしまいました。。

とはいえ、歩いているうちに、すこしは落ち着いてきたのか、冷静に考えられるようになってきました。
朝日は、ちょっとしたことを過剰に捉えすぎなところがあるし、せっかく待ちに待ったデートなのだから、一先ず、明るい気持ちでいよう。とゆう気持ちになったのですが。。

ただ、どことなく、隣で歩いている太郎くんも緊張しているとゆうか、いつもより、表情も声も硬いような気がして・・・・。
やっぱり、さっき、意図的に距離を取られたのでは。。と、改めて、思ってしまいました。(*_*)

そんなふうに、朝日と太郎くんが一定の距離を保ちながら、歩いている中、前に歩いている学生らしきカップルの子達は、くっつきながら仲良く手を繋ぎ歩いているのをみて、なんだか、無性に切ない気持ちになりました。。

朝日の中では、こんなふうになる予定のハズ。だったんだけどな・・・・。(T_T)

目玉のイルミネーションイベントまでは、まだ時間があったので、先に何か食べよう。となったのですが、当然ながら、近くの店はどこもいっぱいだったので、比較的空いている店を探し、列に並んで待つ事にしました。

この待っている間が、地獄のような時間になるとは、この時はまだ、想像もしていませんでした。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪