カテゴリ:
突然、『朝日について悩んでる。』と言われてしまい、一瞬、放心状態になってしまいましたが、なんとか気を持ち直し、声を絞り出して、こう尋ねました。

朝日「・・それは、どういう・・・・?」

ところが、朝日の言葉に太郎くんは、予想外の反応を返してきました。

太郎くん「どういうって?」

いやいやっ、この流れで、分かるでしょ?!本気で言ってるっ?と、思ってしまいました。(ーー;)

太郎くんとの会話で、うまく話が通じないことは今までにもたくさんありましたが、初めて、もどかしいというか、正直、かなりイラッときてしてしまいました。(−_− ;#)
自分から『朝日との関係に悩んでる。』って、さっき、言ったばっかりなのに。。

朝日と話しながらも、太郎くんは、頼んだ料理をパクパクと食べていて、こんな話を振っておいて、よくふつうに食べれるな。。と、すこし呆れてしまいました。(~_~;)
もう、何から話していいやら・・・・。とゆう気持ちでいると、太郎くんが徐ろに口を開きました。

太郎くん「結婚って、」

いきなり、太郎くんの口から出た『結婚。』という、かなり直接的な言葉に、思わず、ギョッとしてしまいましたっ。
どんな言葉が続くのか、ハラハラしていると・・・・。

太郎くん「一緒にいるのが当たり前みたいな、日常生活の風景になるよね?」

何を、改めて言ってるんだろう。。(~_~;)と思いつつ、「まあ・・・うん。そうだね。」と朝日が答えると、続けて、こんなことを言ってきました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪