カテゴリ:
口下手な朝日ですが、それでもなんとか、出来る限り、自分の気持ちを伝えました。
太郎くんは、ウンウン。と、大きすぎるほどの相槌を打ちながら聞いてくれて、朝日がここに来てからどんな思いだったか、すこしは分かってくれたかな・・?と思ったのですが・・・・。

朝日の話を聞いた後の、太郎くんの第一声は、予想外すぎるものでした。

太郎くん「良かった〜〜っ!!」

・・・・ええっ?(゚o゚;; な、なんで『良かった。』になるのっ?!と、驚きすぎて、口がポカン。と開いてしまいました。
しかも、心からの『良かった!』というような声色だったので、思わず、『良かったって、なにが?』と、キツめの声で聞いてしまいました。

しかし、太郎くんは、なんとも良い笑みを見せながら、こう返してきました。

太郎くん「俺だけ、その "マリッジブルー?" になるのはなんか悪いし、朝ちゃんも同じで安心した。」

ハア〜?!( ̄O ̄;)と、思わず、声に出してしまいそうになってしまいました。
なんで、あれだけ朝日の話を聞いた上で、そんな結論になっちゃうのっ?トンチンカンにも程がありませんかっ。(*_*)

太郎くんの言葉に驚きすぎて、すぐに言葉を返せないでいると、『こうなってくると、やっぱり寒さとの関係はありそうだな。。』などと、1人で呟いていて、もう、お手上げ状態になってしまいました。。(−_−;)

朝日「・・言いたいことはイロイロあるけど、同じではないのは確か。」

これだけは言っておかねば・・。と、"自称・マリッジブルー" を、一先ず、否定しておきました。

太郎くん「でも、朝ちゃんも俺と付き合っていくことに不安になったんでしょ?」

朝日「それは、そうだけど・・・」

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪