カテゴリ:
太郎くんの、予想外すぎる行動に驚きすぎて、一瞬、高所への恐怖心を忘れてしまいましたっ。

なんというか、『いきなりの接近にドキッとした。』とか『手を握られてキュンとしてしまった。。』とか、そうゆうわけではなく、太郎くんて、こんなこと出来るのっ?!という驚きが1番でした。( ̄◇ ̄;)

これではまるで、普通の彼氏みたいというか・・・・、太郎くんに対してそんなふうに思ったのは、付き合ってから、初めてのことでした。
まあ、今はもう、彼氏と言っていいのかどうか分かりませんけど。。(ーー;)

太郎くん「怖くなくなったんじゃない?」

その言葉にハッとして、思わず、外の景色を見てしまい、一気に恐怖心が湧き上がってきましたっ。

朝日「いや!全っ然、怖いから!」

横に来て手を握られた時は、太郎くんらしくない行動に驚き、意識がそちらに向きましたが、それも一瞬のことで、頂上付近にいる今のこの恐怖心たるや・・・・!

ここで『太郎くんのおかげで怖くなくなった!』というのが、可愛らしい女性なんでしょうけど・・・・、怖いものは怖いので。。(−_−;)
それに、今のこの、太郎くんに対しての微妙な気持ちを持った状態で、こんなふうにされても『なんで・・・・?』とゆう戸惑いの方が大きく、そもそも、太郎くんがこれに乗りたいと言い出したことにすら、疑問が湧いてきました。

だって、さっきの、マリッジブルーだのどうのの話で揉めた直後に、この状況って・・・・。( ;´Д`)
そんな風に思っていると、太郎くんが、ボソッとつぶやきました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪