カテゴリ:
やっと、着きそうだな。。と、すこし緊張が緩んだ時に、太郎くんが、この日1番の衝撃的なことを言ってきましたっ。

太郎くん「チューでもする?」

朝日「・・・・は?、はいっ?!(゚o゚;;」

今、なんて言ったの?と、すぐにその発言を受け入れられず、思わず、まじまじと太郎くんの顔を見つめてしまいました。
冗談、じゃないよね・・・・。そうゆうこと言うようなタイプでもないし。。と、戸惑っていると。

太郎くん「あ、チューって、キスのこと。」

何でもないような顔で、そう言った太郎くんに、いや、いくらなんでもそれぐらいは分かるからっ。(;´Д`A と、キツめにツッコミそうになってしまいました。
さすがに・・・・一体、朝日のことをなんだと思ってるんでしょうか。。
『してほしい!』とでも答えると、思われてたのかな・・・・。(~_~;)

朝日「・・いや、、もう下に着いちゃうし。。」

もっと、『なに言ってんのっ?』とゆう感じで、ハッキリと断りたかったのですが、外の景色を見ていたので、パッと頭に思いついたことを、そのまま言ってしまいました。(ーー;)

そんなムードでもなかったし、どちらかというと、ピリピリとした空気だったのに、なんでそんなことを言ったんでしょう・・・・。
まあ、朝日が勝手に、ピリピリとした空気を感じていただけなのかも知れませんが。。(;´Д`A

それに、さっきから朝日に対して、『してあげてる。』とか『して欲しい?』という感じなのが、ものすご〜く気になっていて、太郎くんてこんなことを言う人だったっけ。。と思ってしまいました。
そりゃあ、変わった人だって言うのはとっくに分かってたけど・・・・。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪