カテゴリ:
前に、太郎くんは『すぐに振られる。モテない。』というようなことを言っていましたが、正式に付き合う前だったということもあり、そこまで深い話は聞けなかったんですよね。。
どうせなら、そこらへんの話を聞いてしまおうかな。と思いながら歩いていると、太郎くんの言っていた『ピカピカの橋。』とやらに到着しました。

う〜ん・・・。。たしかに、とても綺麗ではあるのですが、思っていたよりだいぶ小ぶりなもので、想像とは全く違いました。(°_°)
それよりも、周りはカップルの人たちで溢れていて、これは真剣な話を出来るような雰囲気ではないな。。と察し、一先ず、ここで話すのはやめることにしました。(− −;)

太郎くんは、「この光のシャギ感というか、攻めてる感じがイイ。」と、よくわからないことを言いながら、ひたすらスマホでパシャパシャと写真を撮っていました。
周りに建物があまりないせいなのか、ここはとくに風が冷たく、いい加減、寒さに我慢ができなくなった朝日は、「そんな、同じ場所で何枚も撮らなくても・・・・。」と、思わず、そう言ってしまいました。

そもそも、元々来る気のなかった橋に、ほぼ強引に連れてこられた訳だし。。とすこし不貞腐れた気持ちでいると、太郎くんもさすがに悪いと思ったのか、「帰ろうか。」とようやく言ってくれたのです・・・・、が!

その瞬間、『あの〜・・・・。』と言いながら、1組のカップルらしき男女が、こちらに近づいてきましたっ。
な、なんだなんだ・・?(°_°) と思っていると、男性の方が、「すみません、写真撮ってもらっていいですか?」と話しかけてきました。

・・・・ほんとうに申し訳ないのですが、朝日は心の中で、『えぇ〜・・。』と思ってしまいました。(T_T)
このカップルさんたちは、ほんとうに何も悪くないんですけど、他にも人はいっぱいいるのに、なぜピンポイントでこちらに。。という気持ちに。。(−_−;) 

そして、太郎くんはというと、「良いですよ!」と快く快諾して、そのカップルとともに、橋の近くへと歩いて行きました。
まあ、ここで断ってしまうのもどうかと思うので、そこは別にいいのですが、変にこだわりを見せた太郎くんが、『もう1、2枚撮っといた方が良いかも知れませんね!』などと言いだしたため、結局、また寒さに震えながら待つことになってしまいました・・・・。(~_~;)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪