カテゴリ:
この子、さすがに感じ悪すぎやしない・・・・?と思いましたが、そんなこと、本人を目の前にして言えるはずもなく。。(~_~;)
まあ、太郎くんは断らないだろうな・・・・。と思いながら、太郎くんの様子を伺ってみると。

太郎くん「まあ、見てて。」

なぜか、ものすごく得意げな顔でそう言うと、話しかけてきたカップルたちと写真を撮る場所へ向かって行きました。
『見てて。』って言われても、一体、何を・・・・?とゆう気持ちになりながら、ノロノロと後を追うことにしました。。

当たり前ですが、太郎くんが、知らない人たちの写真を撮ってる姿なんて見ても、おもしろくも何ともありません。。(ーー;)
もう『はやく帰りたい。』ということすら考えられず、ただひたすら足踏みをしながら、寒さに耐えていました。

その後、先ほどよりは待たされずに、写真を撮り終えた様子にホッとしたのですが、さっきのカップルさんたちとは違い、朝日の方に来るとゆうこともなく、そのまま、2人は去っていきました。。
まあ、それはべつに良いのですが、最後の彼女の行動に、驚愕してしまいましたっ。( ̄O ̄;)

お礼を言ってる?ところまでは、良かったのですが、ふいに、太郎くんの手を両手で握ったかと思うと、背伸びをして顔を近づけ出したので、ぇえっ?!と、ビックリしてしまいましたっ。(゚o゚;;
そして、何か、太郎くんの耳に囁いた?ように見えたのですが、正確には分かりませんでした。。

ぅう〜ん。。てっきり、一緒にいる男性は彼氏だと思っていたのですが、違ったんでしょうか・・・・。
男性の方は、終始、あまり表情が分からないような感じだったんですけど、なんとなくその時は、微妙そうな表情にも見えてしまいました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪