カテゴリ:
太郎くんから返ってきた言葉は、完全に想定外すぎるもので、本当に驚愕してしまいましたっ。
じ、実家の方。って、、太郎くんの家ですら、ハア?って気持ちなのに、なおさら、ハアア?!( ̄O ̄;) って気持ちなんですけど。。

それに『前から考えてた。』って、最近はまったく連絡を取り合ってなかったのに・・・・?
というか、朝日と太郎くんなんて、カップルらしいことをろくにしていないのに、全部すっ飛ばして、唐突に実家・・・・?
というか、あの日の朝日への態度を考えたら、『そんなの、絶対、嘘っ!』としか思えないんですけど。。(;´Д`A

頭の中に、たくさんの?マークが!ポンポンとたくさん浮かんできたのですが、次第に、怒りがフツフツと。。
もう、この感情の勢いのまま、太郎くんに返信をしましたっ。

朝日『今、太郎くんの実家に誘われる意味が分かんないんだけど。。』

本当に、この言葉が全てなんですよね・・・・。(−_−;)
太郎くんのことだから、他に本命の子がいたけど、その子がダメになったから、朝日に戻ってきた。とゆう感じでも無さそうなので、尚更、意味が分からなくて。。

さすがの太郎くんも、こんな風に言ったら返答に困るかな・・・・?と思ったのですが、既読になるやいなや、すぐに返信が返ってきましたっ。( ̄O ̄;)

太郎くん『朝ちゃん的にはまだ無理そう?』

いやいや、『まだ。』というか・・・・。。(~_~;)
返信もやけに早過ぎたし、ちゃんと朝日の文、読んでくれてる・・?と思ってしまいました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪