カテゴリ:
改めて、なんで電話に出ちゃったんだろう。。と後悔しつつ、今更プツッと通話を切るわけにもいかないので、太郎くんの返事を待ったのですが。。

太郎くん「そうだった!では今から、朝ちゃん励ましタイムね。」

また、唐突におかしなことを言ってきましたっ。

朝日「はいっ?( ̄O ̄;)」

何を言ってるんだ・・・・?と思ったところで、そういえば仕事のことで落ち込んでるって勘違いされてるんだった。。と理解しました。
太郎くんの中で、朝日の仕事がうまく行ってないから連絡をしてこなかった。とゆうのは、決定事項のようで、いつもよりも心なしか優しげな声で、そう言ってきました。。(; ̄ェ ̄)

とはいえ、仕事に関しては、太郎くんの話は的を得ていることが多く、ちょうど上司のことでモヤモヤとしていたので、その話をしてみることにしました。

なんというか、もう、太郎くんに対して強い思いがないので、気楽に話せるというか。。
朝日は好意のある相手だと、無意識にでも、どうしても好かれようと様子を伺ってしまうので、こういった相談も初めて本音で話せた気がしました。

最初は、あまり気乗りせず話しだしましたが、だんだんと、話が止まらなくなり、結局仕事の愚痴を全て話してしまいました。
太郎くんて、全然気遣いとかないし、人の話を聞く気もないのが通常なのに、こういった時だけは、ちゃんと話を聞いてくれて、親身になって、アドバイスをしてくれるんですよね。。

悩んでいたことを一通り聞いてもらい、スッとしたはしたのですが、あれっ。私なんでこんな夢中になって、太郎くんに話をしてるんだ。。とハッとしてしまいました。
なんだか、余計に、この先どうするか判断が難しくなってしまった気がします。。(; ̄ェ ̄)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪