カテゴリ:
自分でも驚くことに、ここに来て、心境の変化が出てきました。
連絡をまったく取らずに期間を置いたこと、仕事で抱え込んでいた話を聞いてくれたこと、それら2つが重なったことで、もしかしたら、また、太郎くんとのお付き合いを続けていけるんじゃな・・・・?と、思ってしまったんです。

そもそも、太郎くんと上手くいけば全てが丸く収まるじゃん!と、深く考えることもせず、そう結論付けてしまいました。(*_*)
たぶん、ずっと1人でふさぎ込んで、イロイロな事にモヤモヤしていたというのが大きく、知らず知らずのうちに、自分で自分を追い詰めてしまっていたんだと思います。。

しばらく会話を続けていると、話の途中で、太郎くんから「それで、いつ会おうか?」と、当然のように聞かれてしまいました。
すこし、躊躇もしましたが、・・・・うん、と覚悟を決め、来週末に会うことに決めました。

この時の朝日の中では、太郎くんとの付き合いを続けていけたら。とゆう思いに、完全に変わっていました。
そのためには、多少の我慢だって必要だし、むしろ今までは、ちょっとしたことで怒りすぎていたんじゃないか。とか、これで上手くいけば全てが上手く行くんじゃないか。とか、そんなふうに考えるようになってしまいました。

それから、太郎くんとのやり取りも再開し、あのイルミネーションデート前のような関係に戻ったような気がしました。
時々、ほんとうにこれで良いのかな。。と、ふと思ったりもしましたが、すぐマイナスに考えるのは悪い癖!と自分で自分に言い聞かせていました。

そんな風に、自分の気持ちもままならないまま、太郎くんとの約束の日を迎えてしまいました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪