カテゴリ:
さすがに、太郎くんの実家に行くのはちょっと。。と断り、普通に食事でもしよう。ということになりました。
まあ、なったというか、朝日がそうして欲しい。と頼んだんですけど・・・・。(; ̄ェ ̄)

何せ、太郎くんとは久しぶりに会うので、妙な緊張感を抱きながら、落ち着かない気持ちのまま、待ち合わせ場所へ向かいました。
待ち合わせ時間の5分前に着き、ドキドキしながら行ったのですが、太郎くんの姿は見えず・・・・。
相変わらず、先に来たりはしないんだな。。と、変わってないことになんだかホッとしてしまう気持ちと、結局、朝日が毎回待つことになるんだよね。。(ーー;)と、なんともいえぬ、複雑な気持ちになってしまいました。

約束していた時間から、5分ほど過ぎたころ、後ろからトントン。と肩を叩かれました。
てっきり、前からくるものだと思っていたので、すっかり油断してしまい、「ひょわ?!」とおかしな声を上げてしまいましたっ。( ;´Д`)

そんな奇声をあげた朝日に、一切動じることもなく、朝日の全身をジィッと見つめ出したので、あれっ、これ前にもこんなことあったぞ。。と記憶を巡らせている間に、こんなことを言ってきました。

太郎くん「んん〜?朝ちゃん長くなった?」

・・・・?どうゆうこと??( ̄O ̄;)

朝日「長いって、身長がってこと・・・・?」

そうだとしても、何それっ?そんな訳ないでしょ。とゆう感じですが、太郎くんに『普通。』は通用しないので。。(;´Д`A
朝日の言葉に、んーんー。と首を横に振り、改めて朝日を見つめたかと思うと、こう言ってきました。

太郎くん「う〜ん。なんか、腕が長くなった気がした。」

尚更、そんな訳ないでしょ?!(;´Д`A という気持ちになりましたが、また、初っ端から太郎くん節だな〜。と、なんだか、とても懐かしい気持ちになってしまいました。。(⌒-⌒; )

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪