カテゴリ:
イロイロなことがありすぎて、正直、婚活どころではないという心境でしたが、時間が一番の薬。とはよく言ったもので、だんだんと日が経つうちに、失恋?の傷も癒えて来ました。

ただそれでも、婚活サイトを開く気にはあまりなれず、それなら・・・・。となり、婚活パーティー、行ってみようかな・・?と思い立ちましたっ。
過去、婚活パーティーには数回行っただけで、それも、あまり良い思い出はなかったため、なんとなく避けていたのですが。。

せっかく思い立った今、行動に移さねば!と早速予約をしてみましたっ。

しかし・・・・、残念なことに、その朝日が予約したパーティーは、結局、人が集まらなかったようで、中止になってしまいました。。(;_;)
それが、また、当日の直前に中止になったという連絡が来て、ものすご〜くガッカリしてしまって・・・・。(T_T)

それでスッカリ、出鼻を挫かれてしまったというか。。
どうやら、女性の年齢が若めに設定されてるパーティーはふつうに開催されているようだったので、やっぱりそうゆうものなんだろうな〜。。と、改めて自分の置かれている状況を思い知らされてしまい、再度パーティーの申し込みをしよう。という思考にはなりませんでした。。(ーー;)

やっぱり、朝日には婚活サイトの方が合ってる気はするんだけど・・・・。
そう思いつつも、毎日の仕事に追われ、なかなか本格的に、婚活再開が出来ない日々が続いたのですが。。

そんなある日、朝日が婚活サイトをログインせざるを得ないほどの出来事が、突然、起こりましたっ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪