カテゴリ:
Aさんの車だらけの写真に続いて、爽やかイケメンBさんの写真にも、気がかりな事がありましたが、ここは一先ず、Bさんともやり取りをしてみることにしましたっ。

Aさん。
朝日の5つ上。クリエイティブ職。
元々のサイトでのやり取り。
マッチングの相性が全て◎。
垂れ目の真面目そうな雰囲気。

Bさん。
朝日の1つ下。営業職。
新しく登録したサイトでのやり取り。
こんなイケメンが何故?とすこし懐疑的。

驚いたことに、Bさんとのやり取りを開始したと同時に、続けて、また、新たな男性からメッセージが届きましたっ。(O_O)

あんなに、うんともすんとも誰からも来なかったのに、一度上手くいくと、トントン拍子に行くものなんだな〜。( ̄∇ ̄) と、最高潮に浮かれた気持ちで、メッセージを開きましたっ。

が、『どーも、お初です。』と初っ端から、・・・・。(・_・; となってしまうような挨拶から始まり、一気に、テンションダウンしてしまいました。。(ーー;)
ただ、『慣れてないので失礼な事してたらすみません。』とも書いてあり、本当に慣れてないんだろうな〜。と感じたし、朝日のプロフィールについてもちゃんと質問してくれていて、悪い人ではないのは伝わりました。

Bさんとのやり取りのついで・・・・。というと言葉は悪いですが、( ̄▽ ̄;) 意外とこうゆう男性の方が気がいい人だったりするんだよね。。と思い、この『Cさん。』とも、メッセージ交換をすることにしましたっ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪