カテゴリ:
肝心のCさんの写真なのですが、スキー場で撮ったもので、ゴーグルこそ着けていないものの、帽子とネックウォーマーで、あまり顔が分からない状態でした。。(; ̄ェ ̄)
これって、本人写真としてOKなのかな・・・・?と思いつつ、写真に写るCさんの雰囲気は、健全で明るそうで良い感じかな?と思いました。

正直いって、AさんとBさんの写真には気がかりな事があったので、それに比べたら、まだ、安心出来るというか。。( ̄ー ̄;)

Cさん。
朝日の5つ上。SE。
Bさんと同じく、新しく登録したサイトでのやり取り。
婚活を始めたばかりとのこと。

実は、このCさんなのですが、Aさんとの共通点がイロイロとあり・・・・。。
年齢や身長、血液型などが、ピッタリと一致していて、偶然にしても凄いっ。とゆう気持ちになりました。(°_°)
そして、特に凄いと思ったのが、2人のHNが『一文字違い。』とゆう所で、これは、ゼッタイ間違えないように注意しないと・・・・っ。と思いました。

それぞれ、別の婚活サイトでのやり取りなので、そこまでごっちゃになることは無さそうですが、Cさんの顔がまだよく分からないということもあり、どうしても被ってしまいそうで・・・・。(; ̄ェ ̄)
とはいえ、数十人とやり取りをする訳でもないし、3人ならまあ、大丈夫かな?と思いました。

そうして、3人とのメッセージのやり取りを開始したのですが。。
朝日にとっての本命は、この時点ではAさんということもあり、優先的に返事をすることにしたのですが・・・・、はやくも、ハプニングが起きてしまいましたっ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪