カテゴリ:
会ったばかりでの、この沈黙があまりにもキツくて、状況を打破するべく口を開きましたっ。

朝日「え〜と、、何か食べたりしましょうか?」

・・・そうは言ったものの、正直言うと、まったく食欲がわかないというか・・・・。。(; ̄ェ ̄)
とても言い難いのですが、Cさんから放つ独特な体臭がかなり影響していて、側にいたら何も食べられないかも・・・。とゆう状況でした。

今も、そこまで近づいてるわけでもないのに、かなり、ゔっ。。と来てしまっていて・・・・。(T-T)
そこまで、鼻の良くない朝日でもこうなってしまうなら、鼻のいい人は一体、どうなってしまうんだろう。。と思うほどでした。(ーー;)

ふと、『急用が出来た!』と言って帰っちゃおうかな・・・・。と、悪い考えが頭に浮かんで来ました。
これから数時間、このCさんと一緒にいると考えると、地獄というか、拷問というか・・・・とにかく耐えられないっ。と思ってしまって。。(−_−;)

本当に、酷いことを考えているな。。という自覚はあるのですが、もう、頭で考えてどうなる問題でもないんですよね・・・・。体が拒否してしまっているというか。。(~_~;)
今までどんな目に遭っても、一方的に途中で帰ろうとしたことは無いのですが、今回ばかりは、初めて本気で帰ってしまおうか。。と、口を開きかけました。

すると、今まで黙っていたCさんが、突然、こんなことを言ってきましたっ。

Cさん「・・・一応、その、店調べてきたんだけど。。たしか、鳥肉好きでしたよね?」

えっ?あっ・・・。ちゃんと、店、調べてきてくれたんだ・・・・!(°_°)しかも、朝日の好みまで考えて選んでくれてるっぽい。。

さすがに、この流れで『帰る。』とは、言い出せなくなってしまいました。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪