カテゴリ:
あまり頭が働いていない状態だったので、適当に頷きかけたところで、んんっ?!( ̄O ̄;) と気づきましたっ。
瞬時に理解して、その内容にギョッとした朝日は、「いや、イイですイイです!そんな。。」と慌てて断りましたが、Cさんは、朝日を諭すように話を続けました。

Cさん「男の車に乗るのを警戒するのは当然です。でも、俺はそんな男ではありません!信頼してくれて大丈夫です!」

いや・・・・、それも確かに、まあ、そうなんですけど・・・。
正直言って、Cさんの場合、そうゆう心配をしているわけじゃないんですよね。。(;´Д`A

朝日「え〜と・・・・、気持ちはありがたいんですけど、、その、もう問題ないので。。」

なんと断ればいいのか分からず、モゴモゴとした返事しか返せないでいると、それを『送ってもらうのは申し訳なくて迷っている。』と受け取ったのか、駄目押しのように、こう言ってきました。

Cさん「帰り道で具合が悪くなったりしたら大変ですから!遠慮なんてしなくても大丈夫です。」

基本的に、断るということが苦手な朝日は、Cさんの押しの強さにたじたじとなってしまい、つい、勢いに押されて頷いてしまいそうになり・・・・いやいやっ、密室状態の車なんて乗った方が、余計に具合悪くなっちゃうからっ。(*_*)と、我に返りました。
でもほんとうに、先程から、ただの優しさから言ってくれているのが分かるので、ますます、複雑な気持ちになってしまいました。。(T_T)

とはいえ、後の朝日が大後悔する事になるのは、なんとしてでも避けたいので、ここはしっかりと断らねば!と意思を固め、まだだるい体を押し切って、なんとか、立ち上がりましたっ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪