カテゴリ:
なんとなく、嫌な予感がしてきた朝日は、はやく車から降りなくてはっ。とゆう気持ちに。。
これは、なるべく家から離れたところで降ろしてもらった方がいいな・・・・。と思い、敢えて逆方面の道案内をすることにしました。

そして、ある程度、家から離れたところで、『ここで止めてもらえますか?』とお願いしたのですが・・・・。

Cさん「そこのマンションですか?」

・・また、確認してきた。。(~_~;) と思いつつ、このままでは埓があかないので、仕方ない。。と思い、「・・・・え〜〜と、、その隣です。」と適当な嘘をつき、なんとか、止めてもらえました。(−_−;)

『今日は、ありがとうございました。』とお礼を言いながら、シートベルトを外そうと、ロック部分を手探りで探していると・・・・。。
ナント、Cさんがスッと自分の手を、朝日の手に重ねてきましたっ。(゚o゚;;

朝日「ぁえっ?!えっ!どうしましたっ?!」

いきなりのことにパニックになり、訳の分からないことを言いながら、焦って手を引こうとしたのですが、予想以上にギュッと強く握られていて、まったく手を離してくれませんっ。Σ(゚д゚lll)
えっ!なにこれ・・やばくないっ?!Cさんて、こんなことする人だったのっ?(゚д゚lll)と、一気に恐怖心が湧き上がり、自分の今置かれてる状況が、どれだけピンチなのかを思い知りました。

そんな、怯える朝日の事など気にした様子もなく、Cさんは手を握ったまま、朝日の顔を覗き込むように、どんどん顔を寄せてきたので、待って待って!ヒィ〜ッ?!?!:(;゙゚'ω゚'): と、思わず、悲鳴にも似た声が出てしまいましたっ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪